SSブログ

SYNDUALITY ELLIE[KADOKAWA [亜嵐くん]

SYNDUALITYELLIE[KADOKAWA]


波多野大
2023年09月25日

私はエリー、17歳。人類の脅威エンダーズからロックタウンを守るドリフター集団『アヴァンチュール』に所属するドリフター。って、そんなことより聞いてよアンジェ、私の恋がトラブル続出中!幼馴染のカナタが見つけた謎のメイガス「ノワール」に、歌姫メイガス「シエル」まで現れて、私どうしたらいいの?カナタ達の邪魔はしたくない、けどたまには私のことも見てよカナタ!なんて、素直に言えたら楽なのにね。──料理に挑戦したり、香水を買ったり、ダイエットしたり、相棒メイガス・アンジェに慰めて貰いながら私だって諦めない!
TVアニメ「SYNDUALITYNoir」ファン必読。エリーの恋煩い全開のスピンオフ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。